サプライズにもピッタリな、ロマンチックなプレゼントをご紹介

商品お問合せ

月の土地

ハリウッドセレブや芸能人までもが所有していると噂の、月の権利書。そんな月の土地は、意外にも低価格で購入できちゃうんです。

月の魅力

一般人が月に行けるようになるのも、ここ数年で現実味を帯びてきましたよね。「一生行けない土地を持っていてもあまり意味は無いような…」なんて少し前までは思われていたものも、今では憧れのギフトに。

また、日本人は古くより月を愛でてきました。 和歌に詠まれたり、かぐや姫の故郷とされたり…。 はたまた、月見をしながら月見酒、月見団子など、日本の行事にも馴染み深いのは言うまでもありません。 最近では、ストロベリームーンや皆既月食など、いつの時代も月は人々の関心を集め、魅了してきました。

バレないペアアイテムとしても

そんな月の権利書が贈れるこのギフトは、一番オーソドックスなものだとこのような商品内容になります。

  • 月の土地権利書/月の憲法/月の地図
  • 月の土地権利書(和訳・A4)/月の憲法(和訳・A4)
  • 土地所有権の宣言書コピー(英文)
  • オリジナル封筒

これが、「月の土地 ファイルセット」になると、なんと連盟注文ができるんです。 ただ贈るだけでももちろん素敵なギフトですが、連盟注文にすると他にはない“ペアアイテム”に。 地球上に無いペアアイテムのプレゼントなんて、まさに「バレないペアアイテム」としてもばっちり。

離れて過ごす寂しい夜に「同じ月を見ているよ」なんてセリフもありますが、空を見上げるだけで「ペアアイテム」が見れるなんて、そんなもっとロマンチックなこと、してみませんか?

スターネーミングギフト

星が好きな女性は多いはず。現に、このコラムを書いている私も星が好きです。

オーストラリアにある、スプリングブルック天文台とのサービスに、 「スターネーミングギフト」というギフトがあります。

その名の通り、星に名前を付けることのできるギフトです。

名前を付けてから贈ってもいいし、名前を付ける権利を贈ってもいいというこのギフト。このギフトの一番のすごいところは、自分で好きな星座を選ぶことができるところにあると思います。

星座にもひとつひとつ意味があり、記念日におすすめの星座、プロポーズにおすすめの星座等、 贈るシーンに合った星座を選ぶことができるんです。

誕生日の贈り物には、やはり誕生12星座の中から選ぶ方が多いようですが、 記念日にはふたりで歩んできた道への祝福として“かんむり座”、 プロポーズの際にはキューピットを連想させる“や座”、 愛の証として、彦星や織姫の“わし座”や“こと座”など、目的別にしっかりとおすすめが紹介されています。

星座を選んだら、「星のソムリエ」の資格を持つスタッフの方が星を選定してくれます。 星を一つ命名すると、スプリングブルック天文台で永久記録・永久保存され、 その星が無くならない限り、付けた名前は残り続けます。

商品の内容としては以下の通り。

  • 『星命名証明書』1枚
  • 『メッセージカード』1枚
  • 『スプリングブルック天文台のリーフレット』1枚
  • 『スプリングブルック天文台の入場チケット』2枚
  • 『命名星の物語』1枚
  • 『星命名証明書の解説(見方)』1枚

星座の中に自分の為に命名された星があったら、もしくは、自分で命名した星があったら… なんて考えるだけでもロマンチックな気分になりませんか? 毎晩空を見上げるのが楽しみになりそうです。 プラネタリウムデートで自分達が付けた星を探してみる… なんていうのもいいかもしれません。


おすすめのペアアクセサリー

ペアリング 029R-KS

002R-KS
27,800円

ペアリング 024R-KS

024R-KS
31,800円

ペアリング 009R-KS

009R-KS
27,800円

ペアリング 028R-KS

028R-KS
33,800円

ペアリング 015R-KS

015R-KS
34,800円

ペアリング 016R-KS

016R-KS
29,800円

ペアネックレス 015N-KS

015N-KS
34,800円

ペアネックレス 009N-KS

009N-KS-BKPK
36,800円

ペアネックレス 003N-KS

003N-KS
29,800円

ペアネックレス 020N-KS

020N-KS
33,800円

ペアネックレス 006N-KS

006N-KS
32,800円

ペアネックレス 001N-KS

001N-KS
34,800円

ペアブレスレット 004B-KS

004B-KS
37,800円

ペアブレスレット 005B-KS

005B-KS
34,900円

ペアブレスレット 003B-KS

003B-KS
36,800 円

ペアネックレス 006N-KS-GMPK

006N-KS-GMPK
33,800円

ペアネックレス 003N-KS-GMPK

003N-KS-BKPK
32,900円

ペアブレスレット 003B-KS-BKPK

003B-KS-BKPK
39,800円

おすすめ特集

ブライダルフェア

今すぐ使える2,000円OFFクーポン配布中!

セミオーダーメイドアフターサービス

セミオーダーメイド安心のアフターサービス

金属製リングゲージ (指輪サイズ測り) / 1号 〜 30号 【2,000円にて販売中!】

金属製リングゲージ (指輪サイズ測り) / 1号 〜 30号

マイナス号ペアリング

-3号~小さいサイズペアリング

金属アレルギー対応アクセサリー

金属アレルギーに対応した、肌想いのステンレスペアアクセサリー